スマートフォン版はこちら

藤沢内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤沢内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「藤沢内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0032
住所 東京都中野区鷺宮2-1-6
電話番号 03-3338-4324
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤沢内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

メディカル新中野 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野1F
メディカル新中野 東京都中野区中央4-5-2 ブルースカイ新中野1F
杉本医院 東京都中野区野方2-7-17
河崎外科胃腸科 東京都中野区本町3-7-5
松野医院 東京都中野区白鷺3-1-5-1F
宮嶋医院 東京都中野区若宮1-25-12
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
中野なおクリニック 東京都中野区弥生町2-4-9
寺内医院 東京都中野区新井5-31-1
新井町医院 東京都中野区新井1-35-5


おすすめ病院の口コミ

  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • ぴーさん
    アイビューティクリニック 口コミ
    自分の一重が嫌で二重手術をしました。
    今までアイプチとかを使っていたんですが、不器用なので不自然な二重しか作れなくて…
    友達に相談したらこのクリニックを紹介してくれました。
    手術費用も安価でイメージ画像が見られるので、色々な二重で試してもらって決めることができてすごいなと思いました。
    メスを使わないので不自然さはないですし、腫れも特になかったです。
    術後の検診もしっかりやってくれるのでおススメです。
  • dolis13volaさん
    小松眼科クリニック 口コミ
    コンタクトのアイシティ新宿と提携している眼科です。待合室にはイスがたくさんあり、大型テレビもあります。あらゆる雑誌も用意されてますので、待ち時間もあまり苦になりません。看護士さんは皆てきぱきと働いていて、親切です。私のコンタクトが合わず、何度もつけたり入れたりして頂いたのですが、嫌な顔一つせず合うものが見つかるまで優しく対応してくれました。忙しい時間に行ったのに、こういった対応は嬉しかったです。場所も便利なので、また利用したいと思っています。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • 華蓮さん
    スマイルレディースクリニック 口コミ
    スマイルレディースに受診しはじめて2年程度。
    男性の院長先生のみですが、完全予約制でそんなに待たずに診察してもらえます。
    クリニックの雰囲気は、ゆったりとした空気が流れていて、待合室も広く、明るい感じ。キッズスペースもあるので、子供と一緒でも行きやすいと思う。
    診察室も広く、ダイニングテーブルのようなテーブルを挟んで先生と話をするので、「病院」的な感じはない。
    内診台がハイテクで、イスに座った状態から、内診できる格好に台が動いていくため座りやすい。
    クリニック全体的に広く作ってある。

    妊娠中期までであるのが残念だが、先生の人柄がよく、これからも診ていただきたいと思えるクリニック。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤沢内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ